iPodが欲しい。

でも今買ったら負けかなと思う。なんか先日の公開講座にのせられたみたいじゃないですか。
どうせなら一番容量でかいのが欲しい。でも高いし…。そもそも移動は車なんであんまり歩きながら音楽聞かないし。でもめためたに詰め込んでシャッフルって楽しそうだなあ。
…ただシャッフルしたいんならパソコンに取り込んでiTunesで聴きゃあいいじゃん、ということにさっき気付きました。コンポあるのになんでノートパソコンに取り付けた貧弱なスピーカーで聴くんだって気はしますが。
んで。とりあえずブランキーSHERBETS(SHERBET)+JUDEAJICOを取り込み完了。テイク違いやライヴ音源も入れて、アルバム未収録のシングルのカップリングも入れて、とりあえず持ってるものを全部つっこんで、計320曲。さっきからシャッフルして聴いてますが、結構楽しいです。ブランキーの「ルーディー」(赤いタンバリンカップリング曲)なんてこんなことでもしない限り殆ど聴かないだろうし。今んとこどこをどうシャッフルしてもベンジーの声が流れてきます(たまにUAの声)。この調子で持ってるCD全部入れてシャッフルしたい。