ちょっと色々。

と、スカパラ終って(*´▽`)な気分で帰ってきたら、色々情報が…。
まずはロキブルにて。

2006.4.19 OUT!!
MIDNIGHT BANKROBBERS
1st album
冬のピノキオ
performed by YUSUKE CHIBA & AKINOBU IMAI

やたー!!
んでもチバさんROSSOは。
なーんか…な噂も出回ってるし。このタイミングでその名前のバンドがって…。うーーん。
んで次は某有名ミッシェルファンサイト様経由で知りました。
大江慎也さん公式サイトより

2006.03.01
元ミッシェルガンエレファントのアベフトシ氏参加!!
大江慎也EVENT情報を追加しました!!

やった!!がっつんがっつんギター弾くアベさんが見られそうです。と言っても私ルースターズをちょっと聴いてるくらいで近年の大江さんがどんな音楽やってるか知らない…CD聞こう。
前に音人で読んだウエノさんと花田さんの対談で、花田さんがアベさん(酔っ払い)に「負けませんよ!」って言われた、という話がありましたが。伏線ですか。
大江さん、確かフジロック出るんじゃ…。アベさんも出ないかなあ。