なんで皆こんな一斉に動き出すんだろう。

暖かくなったからかな。チバさんもアベさんも冬眠してたんですかそうですか。
銀行強盗のCDが出るとかアベさんが大江さんのサポート決定したとか昨日は一人大騒ぎしてましたが、どうもMIDNIGHT BANKROBBERSのアルバムにはキュウちゃんも参加してるらしいです。
ソースは音人出してるとこのサイトのニュース。

MIDNIGHT BANKROBBERS、ファースト・アルバム発売決定!
4月19日『冬のピノキオ』。ROSSOのチバユウスケイマイアキノブによるプロジェクト。クハラカズユキも参加。

ライブはギターだけだったけど、CDはドラムも入るってことですか。ていうことはベースは…?
4月19日はキュウちゃんがらみのCDが三枚も…嬉しいやら財布がさみしいやら。
どうでもいいですが午前4時なんていう時間に酔っ払ってブログ更新するウエノさん@もうすぐ38歳が心配です。