RAW LIVE/RADIO CAROLINE

企業情報を調べるでもなく、エントリーシートを書くでもなく、SPIの勉強をするでもなく、公務員試験を受けるんなら今が瀬戸際でそっちに切り替えようか悩んでるんですが、そっちの勉強をするでもなく…何やってんだろうなあ。
お気に入りに「就職活動関係」ってフォルダがあって、そこにエントリーした企業や気になる企業のサイトを入れてるんですが、今はそのフォルダを開くことすら恐怖です。
えーと。で。↑。レディキャロのライヴのDVDです。タワレコとキャロのオフィシャルサイトの通販とライブ会場だけの限定発売で、先日上京した際に渋谷のタワレコで買ってきました。タワレコなら金沢にもあるから東京で買ってくる必要はなかったんですが。大学がお山の上でそのふもとに住んでるので街のタワレコにはあんまり行かないので。
ALL−OUTツアーのファイナルの一個前(ほんとのファイナルはたしか沖縄だったはず)のリキッドルーム恵比寿でのライブがまるっと入ってます。
このツアーでは金沢に来てくれたので、私はそれだけ見に行ったんですが、その金沢でのライブよりは随分大人しめな印象。金沢ではパッチがんがん前に出てたのにー。まあVANVANで狭くてめっちゃ近かった(しかも最前ど真ん中で見てた)からなあ。リキッドルームと比べちゃだめか。
前半サングラスかけてた真也さんがチバさんに見えて困りました…。似てる…。
ぼんやーりしながら見てたんですが、ウエノさんのベースへのセクハラぶりがあんまり収録されてなかった気がする。私が見逃しただけかな。
しかしキャロはやっぱ生で見るに限ります。冷静に見るとパッチとウエノさんはそんなにかっこよくな(ryですが(真也さんは男前)*1、ライブ見ると「きゃーパッチー!ウエノさーん!!…真也さーん(おまけか?)」となってしまうからあら不思議。
十分よかったですが、欲を言うなら金沢ではアンコールでやってた真也さんボーカル曲(なんてタイトルだっけ…TIMEじゃないやつ)と、オフショットをちょっとくらい入れて欲しかったなあ。
そういえば渋谷のタワレコでALL-OUTのアナログが普通に売ってて結構ショックでした。ライヴ会場限定発売じゃなかったんかい!まあ会場で真也さんにサイン&握手してもらったからいいけどね…。

*1:でもアミタマリさんのジャケ写真は好きです。というかアミタさんの写真が好き。Tokieさんと真也さんが被写体の写真集買っちゃおうかなあ…。