ROSSOが

一体今日はどんだけブログ書くねんって感じですが。
ROSSOがレコーディング中、と今出てるロッキングオンジャパンに書いてある、とのこと。
CDとアナログで発売は6月、タワレコのサイトではもう予約できるとか。
新録楽曲4曲収録、らしいですが、

  • 1.ライブ盤に入ってた「WALL」をスタジオ録り。
  • 2.ライブ盤初回特典ボーナスCDに入ってた「ボルサリーノ」をスタジオ録り。
  • 3.未音源化の「love kills you」
  • 4.銀行強盗でやってたくせにそっちには入らなくて未音源化の「オリーブ」

でしょうか。新曲じゃなくて新録楽曲ってのがポイントかな。タワレコサイトによるとアナログで2500円。4曲っきりなのかなあ。まさかこれを最後にROSSO解散、ってことはないよなあ。ROSSO、夏フェスはどうなんだろう。去年の夏フェスが終ってから、ほんと何してるんだ(特に照井さん)。アラバキ出てくれたら4人揃うのになあ。
4/19には銀行強盗のアルバムも出るし、ヨコロコのアルバムも出るし、待てよロデオキャブレターの初フルアルバムも4/19発売じゃなかったか…?
あーチバさんライブしてー。