わわわわわわ

某S社筆記試験通過キター・゚・(ノД`)・゚・。
がんばったあたしがんばった!!
やべえ一次面接だよつうか初面接だよorz
他の皆さんは他業種受けて面接の練習するんだらしいですが、しばらくESに忙殺されてたり精神的に落ちて何もしてなかったりだったから…。
某S社落ちたら諦めて公務員試験の勉強しようかと思ってたんだけどなあ…。


今日は金沢での合同企業セミナーでした。東京で毎日エキスポ行ったときは企業大杉人大杉でトホホな感じでしたが、今日のはなんかまったりしててよかったです。
世の中に会社ってたくさんあるんだなー(今更)。なんか、働いて生きて行く、って、実は結構簡単なことかもしれない。仕事選ばなければ、ですけど。
明日も行こうかな。