音楽と人7月号

5日発売の音人が3日の夕方に店頭に並んでるんだから、東京ってすごいな…。
チバユウスケロングインタビューあり、ハタチノはアベフトシ、キュウちゃんはコラムがあるしレディキャロも載ってる。
気付けば元ミッシェルさんが全員載ってるよ今月号。

チバユウスケロングインタビュー。

まさかチバさんの口から「ライブよりレコーディングが楽しい」なんて言葉を聞く日が来ようとは…。
チバさん照井さんと仲良くしてたのにいつの間にかイマイさんとべったり…なんてあたりをライターさんが訊いてくれてるので、読み応えあります。その辺は外野が勝手に考え過ぎてるだけで本人達は「なーんもない」そうですが。
「発光」の映像について、壮大なプロジェクトがあるとかなんとか書いてますけど。え、映画?チバさん映画に出るの?「発光」のPVのラストに「Emissions製作委員会」とか出てますけど?これ読むだけじゃよくわかんないや。

ハタチノ

アーティストが二十歳くらいのときを振り返る、っていう企画。
二十歳(くらいのとき)のアベさんの写真が載ってます…若っ。