一生の不覚

レベルのあほなことをしてまいました。
先日ねえ、シャンプー&コンディショナーを使い切ったのですよ。んで昨日ドラッグストア行って新しいシャンプー&コンディショナーを買ってきたのですよ。それで昨日の夜中に風呂に入りまして。頭洗おうとしたんですけど。
すこっ すこっ*1
ぬとっ ぬとっ
「あ、こっちコンディショナーじゃん」あははー私ばかだなーじゃあシャンプーはこっちーと。
すこっ すこっ
ぬとっ ぬとっ
「え」

写真見難いでしょう。でも頑張って見てください。
どっちもコンディショナーでした☆
間違ってコンディショナーを二つ買ってきたのでした。いやもうその辺の不採用通知以上にへこみましたよ。なにやっとんねん私は。こんなんだから内定出な(ry*2



え、その後どうしたかですって?

この場合シャンプーを二つ新に買ってくる以外にどんな解決方法があると言うのですか。
他の解決方法があるのなら教えてください。もう遅いけど。

*1:ポンプ押す音。

*2:きっと関係ない。