エゾロック脳内タイムテーブル

http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/timetable.html
エゾのタイムテーブル印刷しようと持ったらインク切れでしたorz。田舎過ぎて近隣ではインク売ってません。
なので画面を睨みつつ決めた脳内タイムテーブル。
18日
三人の侍くるりアンジェラ・アキ→飯でも食う→途中からGO!GO!7188グループ魂ゆらゆら帝国うつみようこ & jam students☆(途中で抜ける)→FRICTION→THE HOMESICS→SHINICHI OSAWA(MONDO GROSSO)(ちょっとだけ)→怒髪天
スカパラZAZEN BOYSは泣く泣く諦めます…。この二つは地元でも見れるし。今回はグル魂とゆら帝を取る…。ザゼン林檎嬢がコーラスで参加すると言う噂をちらっと聞いたけど。スカパラも歌モノの人が出てきたりするのかなあ…。PE'Zも見たかったなあ。
7時以降見たいバンドが重なってるけど7時まで特に見たいバンドがありません。ので大人しくサンステージ見ます。
うつみようこ & jam students☆以降はキャンパー用なので、見るならタクシーで札幌市内に帰らなきゃになりますが、でもFRICTIONと怒髪天は見なければ…!
THE HOMESICSは先輩のバンドと対バンしてたので一度見たことがありますが、アースでやれるバンドだったんだ…。
19日
MONGOL800ケツメイシ→この辺見ながら飯食っとく→髭(HiGE)→UA×菊地成孔大江慎也or浅井健一→THE NEATBEAT→ザ・クロマニヨンズ向井秀徳アコースティック&エレクトリック→途中で抜けてTWIN TAILを探す→MO'SOME TONEBENDER→ギターウルフRadio Caroline→帰ってきたSPECIAL SESSION→LONDON NITE
夕方くらいまでそんな見たいのがない。かと思えば夕方以降の被りがすごい。エゴラッピンはワンマン行くから諦めるとして(去年もエゴ諦めたなあそういえば)、大江慎也浅井健一のまる被りはもう泣きたいです。決められないわ!
大江慎也

  • ルースターズの曲を(多分)やる。
  • ギターとドラムがルースターズ。んでもってベースは渡辺圭一。
  • 金沢住んでたら大江さんはなかなか見れない。

浅井健一

  • ブランキーの曲を(絶対)やる。
  • この日会場には達也さんも照井さんもいる。ないとは思うが、まさか…と思わないでもない。ついでに林檎嬢が向井さんのところに出ると言う噂もあるのでひょっとするかもしれない。
  • ワンマンで金沢に来るので、年内に見れる。

どうしよう。うれしい悲鳴。大江さん見たい人とベンジー見たい人ってけっこう被ると思うんですけど*1、みんなどっち行くんだろう。
今年も天気微妙ですね…。去年もエゾ初の本格的な雨が降ったのに。もしかして私が雨女なんでしょうか。今年こそライジングサンが見たい。本格的なレインウェア買っとけばよかったなあ。エゾで全日程雨だったらゴアテック着ててもきついんじゃないかなあ。
後6時間くらいで北の大地へ向けて旅立たねばなりません。今から荷造りします。

*1:ルースターズファンとミッシェルファンは結構被っている」かつ「ミッシェルファンとブランキーファンは結構被っている」。