エゾロック雑感

  • 新しい布製のリストバンドはデザインかわいいけど、スタッフがはめるのに手間取りすぎ。というかスタッフも指先テーピングだらけでかわいそうだった。来年は去年までのに戻してほしい。
  • リストバンドチェック、今年はスタッフがお客さんとハイタッチ。サンとアースの間の橋のリストバンドチェックのスタッフさん、二日目の朝異様にテンション高かった。二日目は好きなアーティストが出るんだそうです。よかったね。
  • 何個か見に行こうかと思ってたけど、やっぱサン横のレジャーシートゾーンを使ってる身としてはボヘミアン遠すぎる。
  • おいしかったご飯:ナシゴレンシシカバブスープカリー、トムヤンクンラーメン
  • 事前の天気予報が悪くて天気が心配でしたが、ふた開けてみたら全然でした。これだったら去年のが天気悪かった。
  • 今年は結構トイレが生き残ってて助かった。
  • でもアース−レッドの辺りにトイレがないのがつらい。サンまで戻るかムーンまで行くか迷う。
  • サン周辺に店が減ったのがつらい。サンの演奏聴きながらご飯食べれない。その分グリーン周辺に増えたけど、グリーンってあんまり行かないし。
  • 各アーティストのグッズ、Tシャツを開いた状態で見られないのがちょっと。モーサムTを半袖だと思って買ったら7分でした…。
  • ベンジーグッズ高いよ。
  • ウィダーインゼリーの容器に水入れてモッシュゾーンに持っていく作戦(水をいっぱいまで入れてもジーパンの尻ポケットに入るし飲んだら飲んだ分小さくなる)、大成功でした。