3/2夜 深夜高速バスにて金沢を発つ。
3/3
朝 新宿着。格安高速バスつらい。肩とか腰とか尻とか痛い。着いたのは南口のあたり?漫画喫茶探して3時間パック。メールチェックして漫画読んでスーツに着替えて化粧して漫画喫茶出る。
夜のDJイベントが新宿ロフト(=東口の方)なので、東口の方のコインロッカーに荷物を入れようと彷徨う。相変わらず新宿駅はわけがわからん。田舎者に優しくない。
なんとか東口に着いて荷物をロッカーに入れ、渋谷に移動。
10:00〜説明会その1@渋谷
12時頃説明会終了。ドトールで昼食。次の説明会まで時間があるので渋谷うろうろ。何度来ても道が覚えられない。
15時半過ぎ、渋谷→山手線→品川→?線→大井町と移動。
17:00〜説明会その2@品川
20時ころ説明会終了。
大井町→?線→品川→山の手線→新宿と移動。コインロッカーから荷物回収してスーツからロックな感じにトイレで着替え。ついでに化粧しなおし。
荷物を再びコインロッカーに入れて、いざ新宿。吉野家で夕飯(初めて牛丼食べた!)、ちょっとネットに繋がらなければならない事情があって漫画喫茶に。←いまここ
土曜の夜の歌舞伎町コワス
これからオールナイトでDJイベントなわけですが、パトラッシュ、今僕なんだかとっても眠いんだ…!!
一晩踊りきれるか不安。