本日の行動

午前中、バイク売ってる会社のセミナー行ったら参加者私以外全員男子だった。
そりゃバイクじゃそうなるか…。中免ほすい。
グループワークで、お客様の情報を元にどういったバイクを提案するか、同じグループのやつらぱかぱかバイクの型番を口にする。男の子だなあ。
帰り道、同じセミナーに参加した人とちょっとお喋り。私「免許持ってないんですけど、ロックが好きで、好きなバンドの人がバイク乗りだったり歌詞にバイク出てきたりするんで…」相手「どういうバンド好きですか?」私「いや、言っても判らないと思いますけど…ミッシェルガンエレファントとかブランキージェットシティーとか」相手「え!知ってますよ!つーか俺も好きですミッシェルブランキー」私「マジすか」物凄い勢いで意気投合。ウエノのベースのボディーの削れ具合とか、「悪い人たち」のインディーズ版のCDがどうのとか、かなりマニアックなとこで盛り上がった。
私「あ、今日ベンジーのライブ行くんですよ!」相手「マジすか。写メ取ってきて下さい!」
いやお兄さんそれ違反行為ですから。