バースデイの紙面露出が多すぎて部屋の雑誌タワーの高さが急上昇してます。

Fool on the planet

Fool on the planet

ライジングサンでのさわおさんがすばらしすぎて(ピロウズもエゾイストも)、買ってしまいましたよ。
持ってるピロウズのCD(全部レンタルしてコピーしたやつ。さわおさんごめん)にハイブリッドレインボウがなかったので、とりあえずベストを。
ハイブリッドレインボウはシンクロナイズドロッカーズバンプがカバーしてるのしか聴いてなかったのです。
モトオさんがゆるく歌ってるのもいいですが、さわおさんが全身全霊込めて歌ってるのにガツンとやられました。
酒燃料爆進曲

酒燃料爆進曲

これもやっと買ってきた。酒爆!
酒爆だけじゃなく、カップリングの曲まで全部酒酒しかった。
ミッシェルミッシェルアベアベ言ってる山崎洋一郎にいらつきながらロキノンジャパンを買って、横に置いてあるジャパンフェスの本を立ち読みしたら、怒髪天のライブレポがすんごい楽しそうでさあ。軽く憎しみすら感じましたね私は。
「ロックフェスに来てロック見ずに何見るんだよ!」とかさあ。そんなこと言ってる兄ィが容易に想像出来過ぎてもう。