ただの日記。

気付くと恐るべき日数が経っている…。何もしてないのに!ふしぎ!
内定式で東京に行ってきました。自己紹介でライジングサンの話をしたら人事部の方に「あの自己紹介は北海道に配属しろってことか?」と言われました。「八月の第三週に休みもらえるならそれでもいいッス!」と返しました。来年は本当に北海道かも知れません。


ニコニコでるろ剣のOVAの追憶編と星霜編をひっさしぶりに見て、再熱。
思えば中学生でジャンプ買い始めたのはるろ剣の新しいのを見たいが為だった。
【ニコニコ動画】るろうに剣心 追憶編 第01幕「斬る男」
【ニコニコ動画】るろうに剣心 追憶編 第02幕「迷い猫」
【ニコニコ動画】るろうに剣心 追憶編 第03幕「宵里山」
【ニコニコ動画】るろうに剣心 追憶編 第04幕「十字傷」
【ニコニコ動画】るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 星霜編 -特別版-(1/3)
【ニコニコ動画】るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 星霜編 -特別版-(2/3)
【ニコニコ動画】るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 星霜編 -特別版-(3/3)
ニコニコのID持っててるろ剣読んだことある人はぜひどうぞ。
追憶編のビデオが出た当時中学生で、見ながらマジ泣きした思い出が。
もう超鬱展開。とくに星霜編が。
今コミックス完全版が欲しくてたまらない…全部新品で買ったら諭吉が2人飛んでいってしまう…。