ただの日記。

本当に。本当に何っにもしてないのに。なんでこんなに時間の流れが早いのだろう。
テレビのニュース見てたら「晩秋」って言葉が出てきて本気でびっくりしました。もうそんな時期なの…?


のだめ以下の部屋から何とか脱出。やっと人間らしい生活を手に入れた。
 卒 論 の二文字が…ああ二ヶ月…あと二ヶ月…。


閑話休題
本屋でバイト中、乙一の「夏と花火と私の死体」と「石ノ目」と「平面いぬ。」をレジにもってこられたお客さんが。
お客さんいかにも「この乙一って作家のちょっと面白かったなもうちょっと読んでみるか」って感じっすねえうん面白いよね乙一はでもねえ「石ノ目」と「平面いぬ。」って改題しただけで中身同じですよ?*1それでもよろしいっすか?
売り上げ的には黙ってた方がいいんだろうかとかちょっと考えましたが言いました。差し出がましかったかな。

*1:ノベルスで出たときのタイトルが「石ノ目」で、文庫化の時に「平面いぬ。」に改題。