ただの日記。

24日
特急と新幹線で金沢→東京。ホテルが渋谷だったんですが、休日とイブのダブルパンチで人人人カップカップカップル。
三時に渋谷着いたのにどこも行かなかった…。
親戚が集まりまくってて人間関係の把握に一苦労。
新婦である従兄弟のおねーさんが、有名らしいお店のケーキを届けて下さいました。んまかった。
25日
本番結婚式。
頭が悪いので補習を抜けられずに急遽秋田から日帰りすることになった弟&母と合流。
ものっそいオサレな式場だった。
乾杯のシャンパンがドンペリだわキャビアが出るわフォアグラが出るわ。もしかしたらトリュフもあったのかな私が気付かなかっただけで。
式と披露宴のあと従兄弟の一家とカラオケに。カラオケ終わって夜10時。
ここから一人で遊びに行きました。
"MAGUMI vs UENO KOJI 〜どっちがホンモノのバカか〜@南青山レッドシューズ
オールナイトのDJイベント。レフェリーで石川さんもいらっしゃいました。
一人一時間前後でウエノさん→マグミさん→石川さん→ウエノさん→マグミさん→ウエノさんの順で回してました。
ウエノさんはずーっと昭和歌謡曲。3回目でやっとロックなやつもかけてたかな。マグミさんはネタな感じ。ステレオのスピーカー調整用のレコード?をかけてウエノさんに「曲じゃねえ!」って突っ込まれてた。あとオールナイトニッポンのレコードとか、レディキャロの曲を勝手にリミックスしたの(しかもメドレー)とか。石川さんは前半アニソン後半ラブソング。アニソンはワンピースの曲までかけてた気がする。
本当に音楽聴くだけで踊ったりもなかったので、ライブレポには入れずに日記にしておく。
平日の夜で翌日も平日なので当たり前っちゃ当たり前ですが、お客さん少なかったです。その少ないお客さんも殆どの人がウエノさんとマグミさんのお知り合いっぽかった。居辛いことこの上ない。
一晩中端っこで一人で酒飲んでた。ウエノさんが3回目に回した時に朝5時くらいで、眠気限界でホテルに帰りました。勝負はついたんだろうか。
それにしてもウエノさんほせえ。髪長いんで、後ろから見ると時々背の高い女の人に見える。
26日
朝帰りして寝て起きて朝ご飯食べてチェックアウトの時間までもうちょっと寝て、まっすぐ東京駅に行って大丸で時間潰して帰宅。
渋谷に3日もいたのにどこも行かなかったなあ。買い物くらいしかすることないからな。特に今欲しいものもないし。