THE RODEO CARBURETTOR@HALL SPIRITUAL LOUNGE

今日も仕事を休みにしてライブに行きました。いや…休みにしたけどちょっと仕事したよ…。
ライブハウスの場所は今度こそ中央区でした。そんで場所判らずに暫くススキノをさまよった…。
小さいハコでした。金沢のV4並み。お客さんは50人いたかなあ。近かった。
ひさびさのロデオ。それもワンマンライブ。
どうも音的に主旋律?が聞き取れなくて「これ何の曲だ?」ってのがちょこちょこありましたが、いやいや超楽しかったです。
90分ロデオノンストップ。
やたらヘドバンしたなあ。ちょっと首痛い。他のバンドのライブでヘドバンとかほぼしないのに、なんでかロデオだと勝手に首が動く。
思い出せないのでセットリストは書きません(諦めた
どこだったか、曲始める前にギターを構えた鍛冶さん、ベース構えた滝澤さん、スティック握って前のめりになってる境さんが3人で向かい合ってる時の「来るぞ来るぞ来るぞ!!!」感はハンパない。
アンコールの時、滝澤さんがベース置いて下がったのに鍛冶さんと境さんが曲やり始めて、慌てて滝澤さんが戻ってきたのがちょっと面白かったw
物販でTシャツ買って、鍛冶さんにそれにサインしてもらいました!握手も!!
ロデオのメンバーさんは、ライブ終わった後はいつも片付けしつつ話しかけてくるファンと楽しそうにお話してます。
めちゃめちゃロックなのにめちゃめちゃ好青年。いいなあ。


今リアルが大変なことになってますが、ここで得たエネルギーを糧に戦います。