東京スカパラダイスオーケストラ@札幌市民ホール(12/16)

この日は札幌駅近くで会議してたので、当日券あるっぽいし終わったら一人で行こー*1と思ったら、誘ったらさらっと「行ってみる」と言った同僚&上司と3人で行きました。
会議終了からライブ始まるまで時間があったので、大通公園ミュンヘンクリスマスなんとかに。
ソーセージうまかったけど、外にいる気温じゃない(注:−3℃でした)。
「絶対当日券出るので大丈夫です!むしろ開場してからじゃないと当日券買えないし寒いから!」と言っても心配性な上司に連れられて珍しく開場時間より前に会場にいきました。


やっぱ楽しいねえスカパラ。一昨年のエゾ以来か…?
楽器の力を感じます。
最近不真面目で新しいCD買ってないので知らない曲多かったですが、ルパン3世とダウンビートストンプ聞けて満足。

*1:いつ急な仕事が入るか判らない身になってしまったので、なかなか前売り買えない…。